はじめに
ようこそお越しくださいました。
ここは、素人らぶえっち小説家三日月にゃおがブログに掲載していた、ちょっとえっちなおとなの恋愛小説のまとめ読みサイトです。18歳未満のかた、セクシャルな表現や描写が苦手なかたはご退出ください。

全ての著作権は作者である「三日月にゃお」にあります。上記をご了承の上、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ☆
最新話はブログ版・プッシーキャット☆テイル(http://pussycattale.blog40.fc2.com/)でご確認ください。
誤字脱字、文章の欠落等を発見された場合、お手数ですが教えていただけると嬉しいです。
らぶえっち小説
OL美加は上司と不倫中。
不安定な関係ながらそれなりに過ごしてきたが、早朝電車内の悪戯を発端に
予想もしなかった状況に巻き込まれてしまう。 ..Blog連載中

五年前、自分を捨てて留学した元カレと理香は社内で再会した。
いきなりの拘束とレイプ。だが亮治はしつこいほど理香に愛を囁く。その本音とは?
そして同僚・達也の突然すぎる言葉と行動の裏にあるものは? ..Blog連載中

隣家のヒロ兄ちゃんに憧れる高校生のまゆがある日目覚めるとそこは病院で、
手が届かないはずの憧れの人とすでに結婚してしまっていた。
突然降りかかった記憶のない新婚生活にまゆは戸惑うばかり。

あたしには憧れの人がいる。特進クラス副担任の佐上センセイ。
彼は学校一の人気者で、でも特進クラスのコにしか興味のない人で、だからあたしは諦めていた。
それがある日……一転した。
第一部 マスカレイド
第二部 あいするいみは

男に免疫のないOL美雪と、クラブバーテンダーのシズ。
レイプのような行為から始まった関係に戸惑いながらも楽しい日々を過ごす美雪だが、
シズにはいろいろと裏がありそうで……?
本編 花を召しませ
番外編 セクシャルオムレット
ひな祭りSS ピンクブロッサム
番外編 ライクネスラブ
番外編 White HESH

あたしはえっちのときに彼を『ご主人さま』と呼ぶ。
普段は優しい彼は、えっちのときにはあたしを奴隷として扱って、ひどい言葉を投げ付ける。
そんな普通じゃないあたしたちの、ちょっとえっちで切ない恋愛ストーリィ。
第一部 あたしの彼はご主人さま
番外編 俺が彼女を縛る理由
第二部 彼とあたしの嘘とキス
第三部 彼があたしのご主人さま
番外編 彼女と浴衣と、夏の日と

同棲二年。恋愛倦怠期に入りつつある、あたしたち。
セックスしてくれない彼のせいで身体を持て余すあたしは、息をひそめてひとりえっちをする。
そんないつもの夜になぜか……。


他にもイロイロ
●いただきものポエム「Wish
シズくんのレシピ
エロかきさんに69の質問
○にゃおのラブコスメ&ラブグッズどきどき体験記♪
 /////////10/11/12/13/14/15/16/17/18/19
にゃおのお気に入り☆ラブコスメ・ラブグッズリスト♪
官能小説・H漫画〜LC style
みんなの恋愛徹底調査【秘密編】


ご意見フォーム
感想などきかせてくださると嬉しいです。お返事はブログの『ありがとうございます♪』にて。
引用・お名前公表NG、無記名無記述おっけーです。気楽にぽちりと押してくださいな♪

Powered by FormMailer.
直接メールは「mikania★elii@gmail.com」へ (★を抜いてくださいね)
メールアドレス変更しました。


リンクについて
『プッシーキャットテイル』はサイト版・ブログ版共にリンクフリー&アンリンクフリーです。
貼るもはがすも自由です。特に報告も要りませんが、お知らせくだされば喜んでそっと伺います。
ただしサイトの性質上、『R18』もしくは『18禁』表記必須でお願いします。
どこにリンクして頂いても構いませんが、再構築等の理由でいきなりページが消えたりすることもあるので、TOPが一番無難です。

相互リンクは現在はまともな交流ができないため、お受けしていません。
お心はとても嬉しいです。でも、ごめんなさい。

アドレスを書き換える、サイト内に取り込んでの表示、フレーム内表示、無断の長文引用及び転載などは著作権侵害で犯罪です。
お願いだからやめてください。

にゃおが管理しているブログ及びサイトは下記アドレス2つのみです。
それ以外でにゃおの小説が載っていたらにゃおの名前を借りただけの違法のものです。
サイト:http://pussycattale.web.fc2.com/
ブログ:http://pussycattale.blog40.fc2.com/
 
バナーはサイト・ブログ共用です。持ち帰りくださいな。

inserted by FC2 system