あたしの彼はご主人さま

あたしはえっちのときに彼を『ご主人さま』と呼ぶ。
普段は優しい彼は、えっちのときにはあたしを奴隷として扱って、ひどい言葉を投げ付ける。
そんな普通じゃないあたしたちの、ちょっとえっちで切ない恋愛ストーリィ。

///////
≫あたしと彼はこうして出会った。95枚。

///
≫クリスマスが近づいてきたある日の、俺と彼女の一日。33枚。

/////////10/11
≫彼の隠していた事実があたしを打ちのめす。127枚。

/////////10/11
≫次々と襲い掛かってくる現実にあたしは立ち向かう。134枚。

/
≫夏休みまでもう少し。ある日の二人のデート。30枚。


ご意見フォーム
感想などきかせてくださると嬉しいです。返信はBlogの「ありがとうございます♪」にて。
引用・お名前公表NG、無記名無記述もおっけーです。気楽にぽちりと押してくださいな♪

Powered by FormMailer.
直接メールは「mika★nia★elii★@gmail.com」へ
(★を抜いてくださいねv)


  │INDEXにもどる


inserted by FC2 system