ポエムの世界 -SORTE-』のパスちゃんからいただきました、
「あたしの彼はご主人さま」第一章のイメージで作ってくださったポエム「WISH」です。
千紗ちゃんの優しさとユーキさんの弱さが、短い言葉で表わされてて、とっても素敵です。

にゃおは一応作者なんですけど、こういう深いところってわからないんですよねー。
だから「ああ、そうだったのかなー」って思いました。千紗ちゃんはユーキさんがワケアリだってちゃんとわかってたんだなーって。だからあんなに素直にユーキさんを受け入れることができたのかなーって。

ちなみににゃおは、千紗ちゃんの「あたし、それでも、ユーキさんのことが好き」って言葉が大好きですv 千紗ちゃんかわいいーっ☆

もくじ
inserted by FC2 system